So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れてて寒い日の夜は [ランニング]

  どういうわけか、街道を爆走、というか爆音で走行する集団が増える。何度も引っ越してるから局地的なことではないと思う。東北関東も一緒だった。
  長年不思議だったが、今は何となく理解できる。バイクではないが、ランニングしたくなるような気候なのだ。故障持ちなので走れないのが残念。膝はまた疼いてくるし、足の裏も時々痛くなる。何か栄養分が足りないような気がする。ビタミンか鉄分か?多分両方だし、あとまだ何か足りないのだろう。
  食生活の改善も今後の重要ポイントになるんだろうな~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ハイマン

バイクは好きですが爆音は大嫌いです。
爆音を出すバイクを見るとこいつらがバイクの印象を
悪くする奴か!と思いついつい一言言ってしまします。
『うるせーぞ!』ってね
by ハイマン (2007-02-25 09:31) 

Baldhead1010

東京で宿泊していたとき、深夜のあの爆音にはたまげたと同時に、恐怖感を覚えるような音量でしたね。
by Baldhead1010 (2007-02-25 10:53) 

newriverspirits027

札幌は冬、静かですよー。
ぶんぶん兄ちゃん、冬は何してんだろうね。
by newriverspirits027 (2007-02-25 11:49) 

Shiftlessness

ハイマンさん、原チャリでさえも改造してうるさくしてるんですよね。そして駅前交番で吹かして巡査を挑発する(笑)。
by Shiftlessness (2007-02-25 13:13) 

Shiftlessness

Baldhead1010さん、都内の大きな道路沿いだと盛大でしょうね。そして夜一段と温度が下がった場合はより遠くの音まで聞こえてしまうし、大抵ベッドに入って眠っている頃にやってくるのでたちが悪いですね。
by Shiftlessness (2007-02-25 13:18) 

Shiftlessness

nyakkoさん、さすがに根雪が道路に轍を作っている季節は無理でしょう(笑)。
どこかで集まって遅くまで雑談したり飲んだりしていることでしょう。

僕は東北の日本海側と太平洋側に住んだことがありますが、根雪にならない太平洋側(しかし降ると電車の線路が見えなくなった。。)では冬も爆走してましたよ。神奈川県警同様、バイクに対する取り締まりが厳しかった。
by Shiftlessness (2007-02-25 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。